

お国の仕事

お昼に届いたFFからのメール。


『2009年度芸術文化事業「ときめきコンサート」に出演決定』


だそうで


兵庫県学校厚生会が主催とのことで
学校系となると固い感じになるのでしょうか。
一支国博物館のライブ(文化庁主催)もですが
こういう記念的なお仕事は出来るだけ観たいんですが
やっぱりライブは騒げる方が嬉しいので、今回は我慢の方向で。
まあ、『SpringFever』と『CORE』をすごく楽しみにしているので
他に目がいかないってのもありますが


それにしてもー。


たかだか半年くらいで3種類のライブのセットリスト作るって
どれだけ忙しいの!


嬉しいやら、心配やら。

ほんと倒れることのないように




そして話変わって。



井ノ原くん、オメ!



そしてシュラン終わるかぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
