新番組

ひっさしぶりに時間ができ、
雑誌をひとまとめにチェックしてきました。
『saita』『Como』『演劇ぶっく』です。

『saita』は元々毎月読んでいてどんなコーナーか
知っていたので楽しみで、楽しみで
青のスプリングコートが眩しい~
“お花見”なんてイベント、健くんすっごく好きそうなのに
重度の花粉症なのが本当に可哀相で
久々に『朝呑みクマグス』見たくなっちゃいました。
あれは秀逸な企画だったなあ…。
『Como』は剛くん。
写真がバツグンですね!
これはなんとしてもケータイ待受として保存します…っ
記事つくった人のセンスのよさに脱帽。
『演劇ぶっく』は『血は立ったまま眠っている』のレポ。
自分ではボキャが貧困で纏まらなかった感じたことが
しっかり文章にされてて目からウロコ。
会報にもあったけど、あの「気をつけ!」の場面。
思いっきり目線であまりの迫力にびくうっと体が跳ねたことを思い出しました。
今更ながら、すさまじいエネルギーの舞台だったなあ。



そうそう、もう一つ。
長野くんも新番組を持つそうで。
おめでとうございます

番組名は『(仮)料理の怪人』。


怪人 → ファントム → 正装 → コスもえ? 


と、くだらないひらめきをしてました。
(『料理の○人』鹿賀さんとかイメージ)
(あんなに声張れないけどねー)

調理師免許や野菜ソムリエの資格取ったことが
きちんと実になったことが素敵だな、と。
いきなりゴールデンってなかなか怖いんですが
楽しみに待っていたいと思います




あと。
先週のネクジェネ。

そうか…。
カウコンの空気は伝わっていたのか…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる