くりーむパン

松本さんが殺されかけてるぅ@『した』SP



さて。
昨日お土産でもらった八天堂の『くりーむパン』。

先日名鉄百貨店でやっていた『おめざフェア』に出店されるも
オープン20分で完売という、姿すら拝めなかった逸品
昨日美味しいもの好きの仲良し後輩が東京出張で、
本当は広島のお店なんですが、期間限定で品川駅でも
販売してると情報を入手し、私の分も買ってきてくれました。


八天堂1


抹茶と基本のカスタードです。
要冷蔵で、食べる前に冷蔵庫から出して、
常温で10分待機。
半分に割ると、こんな感じ。


八天堂2


とろっとろで本当に美味しいのですね!
口の中でほろほろと溶けていく~

うう、感動。
後輩ちゃんの気持ちも上乗せで本当に美味しかったです。

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2010.03.20 17:19
こんにちは^^

クリームパン美味しそうですね~!
パンの中にクリームが練り込まれてるんですか??
普通のクリームパンって
パンとクリームが完璧に
分割?されてますけど
こんなクリームパンはじめて見ました♪

おめざフェア人気ありますよね~
ああいう催事に行くと
ホントに不況?って思うくらい
人がごったがえしてて
ビックリします^^;

「した」SP、VSアラシへの出演交渉がかかってるようで^^
楽しみです~!
すず | URL | 2010.03.20 23:14 | Edit
ともぶーさん
こんばんは~i-179

おめざフェアとズームインのうまいもの博は
ハンパない大人気ですねi-189
でも本当に美味しそうなものが揃ってて楽しいんです~i-178
このクリームパンは“パン”のカテゴリーに入るか
ちょっと悩むくらいです(笑)
薄皮にびっちり入ったふわふわのクリームが美味しかったです
どこかで出会ったならぜひ味わってくださいっi-179

あの『もじもじくん』にそんな大きな賭けが!
とんねるちゃんは極度の人見知りなので
他の番組に出るとドキドキしちゃって困っちゃう
人たちなので、老体ムチ打ってマジで頑張るだろうなあ(笑)
すごく楽しみ!
早く見たいですーi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる