第930回「こんなメガネが好き!」

ひっさびさにクマグスがツボりました。
べにこさん(僻地温泉クマグス)良い~


超クマグス。
超深夜ネタくさいっ。

そしてべにこさんの人柄がよかったというのもあります。


こういうのが続くといいのになあ。



ま、それはおいといて。

トラバテーマより


第930回「こんなメガネが好き!」


小学生の頃からド近眼。
てことでメガネ暦20年越えで、色んなメガネを掛けてきました。

目が悪いとレンズがどうしてもブ厚くなる為
厚みを隠し易いセルフレームをお店からを勧められ
実際セルフレームで買ってばっかだったんですが、
昨今メガネは単価が安いので、お遊び用に
憧れのアルミフレームを買うことが出来ました
こないだのは金ブチだったので、次回は銀ブチが欲しいなー


ちなみに男性ではやっぱり少し神経質な感じのする
銀ブチorフチ無しはモエられます(笑)
今年の『OFF』でフミヤがリアルメガネ(RAWGUNS…)をかけてるシーンが
あったんですが、あれはドンビシャだったなー
今はだいぶ落ち着いてきたけど、黒ブチセルフレームは
誰も彼もが掛けてるんでいい加減食傷気味。
まあ、サングラス掛けられて近寄りがたくなるよりは
良いのですが…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる