スポンサーサイト


READY?

引き取ってきました


READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)
(2010/03/31)
V6

商品詳細を見る


READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)
(2010/03/31)
V6

商品詳細を見る


READY?【ジャケットC】READY?【ジャケットC】
(2010/03/31)
V6

商品詳細を見る



お。
ジャケットC(通常盤)は顔が出てないからネットに
乗っけられるんだ

とりあえずジャケットABのみ購入してきました。
通常盤はとりあえずガマンの方向で


曲は置いといて、とりあえずDVDを見てみました。



コメンタリーが副音声で入っているんですが
んまー、トニセン





喋る。


喋る。


くっちゃべる。



4、5分の中を怒涛のごとく喋っております。
(5割いのっち、3割長野くん、2割坂本くんてとこ)
内容も多彩でトニらしい。
笑い話から、グチまで
(『蝶』の振り写しでカミの担当が女性で、トニが男だったのが不満だった模様)
幅広くて楽しいコメンタリーでした(笑)

一方カミちゃんたちは無邪気で自由。
止まるわ、クロストークになるわ
もうカミらしさ満載(笑)
でもそれがカミセンの自然体な空気感が伝わってくる感じで
微笑ましかったです


新曲『星が降る夜でも』PV。

優しいスローな曲で良い曲。

ですが、

キーたっかい


これは…。
ライブ、手に汗握るな…。

映像の方は、『ありがとうのうた』の雰囲気。
ちょっとファンタジーな感じで好きです。

ちょっと残念なのが、これのメイキングが無かったこと。
入れておいてくださいよぅ、@ベさん。



最後に『あなたにとってMVとは』という質問に
きちんと答えるメンバーが続く中の森田さんの一言にシビれました。


G「趣味っす。」


森田さん、神。


さ、アルバム聴くかあ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
