Will

小栗旬くんのANN最終回に憲さんと佐藤浩市さんが乱入したそうで。
レポ読んだけど、かんっぺき酔っ払ってたなー、これ(大笑)

松潤ももいたらしいけど、彼は事務所が大きいため
飛び入りは出来ないらしく「無理!」の声がかすかに響いていたそうな。
やっぱり色々固い会社ですねえ

そしてレポでも伝わる浩市さんのテンションの高さ(笑)
酔っ払った浩市さんフリーダムっぷり、聞きたかった~~~っ




さて、それはおいといて。
MステSPです
小クラは見れていないので『Will』初見。
なるほど。
こういうフリかー
同じようなリズムを繰り返す曲調なので
特別ハジケるようなダンスじゃないけど
相変わらず小難しいダンスをこなしていて凄いなあと。
そして歌割が新しい。
面白い組み合わせで歌ってるなというのが印象的。
アルバムの他の曲でも気になっている曲があるので
ライブが本当に楽しみ。



そして。
『いのなき』がしばらくお休みされるようで。
本当に公私ともに忙しいんでしょうねえ。
NHK帯に映画(これはクランクアップしてるかな)に
コンサート。
おうちに帰れば赤ちゃんが待ってるわけだし。
多分井ノ原くんのことなので色々子育て参加してくれそうだから
(最近“料理”って話してるのもそういう事情だろうなあ)
本当に「何書こっかなあ」なんて考える時間がないんだろうなあと。
“しばらく”と書いてるってことは、今のとこ井ノ原くんの
気持ち的に“再開する”って決めてるのだろうし
ファンの方は気長に待ってるしかないですねえ。
でもとりあえずは長い間楽しませてくれてありがとう。
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2010.04.03 09:42
こんにちは^^

小栗さんのANN、かなり豪華な
最終回になったみたいですねー
次の日、鶴瓶さんが潤くんと飲んだという
話をしていたらしいので
もしかしたら鶴瓶さんも、その後か前に合流していたのかもしれないです。
それにしても…豪華すぎる(笑)
潤くんが出られなかったのは
飲酒に関しては事務所内でも色々と、あったし
一応アルコールCMキャラってのと
アイドルっていうタテマエも
あるからかなと^^;

ライブ楽しみですねー♪
今までとはちょっと違う
新しいブイが見られるような気がして
今からワクワクしてます^^

井ノ原さん映画があるんですね!
ホントに公私共に大忙し…
一家の大黒柱なだけに
体にだけは気をつけて欲しいですね

長々失礼しましたm(__;)m
すず | URL | 2010.04.03 22:51 | Edit
ともぶーさん
ANN、レポ読んだだけでも結構すごいことになってたようですよ(笑)
だってもう小栗くん喋れてないですもんi-229
最初憲さんが潤くんに行こう!って言い出して、潤くんは
「俺はダメ。事務所大きいからダメっ。」って止めたのに
そこに浩市さんが「俺も行きたいっ。『お疲れ様』って言いたいーっ」と
言い出し、止め切れられず来ちゃったようです(笑)
んで過去に鶴瓶さんが来たことあるって話から、
「ベーさん、呼ぼう!」と電話し始めちゃって、呼びつけるだけ
呼びつけて帰っていったようです。
ほんと台風のようだったんでしょうねえ(大笑)
まあねえ、本当に大手事務所なので、勝手にメディアに出られたら
トラブルあった時に対応しきれないことあるだろうし
事務所の他のタレントさんの統制も取れなくなっちゃいますからね。
色々大変ですi-179i-201

V6の方はいよいよ初日でしたねーi-184
どんな感じなんでしょうかi-176
井ノ原くん、今絶賛売出し中だから(笑)
『Flowers』という映画だそうです。
メインは女優さん6人ですけど、それでも忙しいには
変わりはないですし、ほんと体には気をつけてほしいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる