

47ピースの大冒険

久しぶりに6人揃いのバラエティ


V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険!


地産地消という言葉を最近よく耳にするところに
この内容。タイムリーなとこついてきましたねえ。

某番組Qと某番組Wを足して割った感じですが
(そしてあちらの方がやはり出来が良いのは否めないですが)
それでも見やすい時間に二時間特番持たせてくれて、
なによりもごちゃごちゃゲストを呼ばすにV6だけで
進んでいく番組だったってことをTBSに感謝。

まさか長野くんが、おっちゃんを甘え落としする姿が
見れると思わなかったわー。
(キャバ嬢テク…?)
(それにしても今回一番楽しそうな人だったなー)


時期が時期だけに海ロケはほぼ大荒れで
一年で一番寒いわ、シケってるわの最悪時期に
海に出される過酷ロケで、中でも剛くんのフカ漁は
さすがに「おいおい…」と思ったけど
おおむねほのぼのと家族全員で楽しめる番組で
楽しかったです。
芸人さん交えて無理矢理テンションあげる番組
とかじゃなくってよかった!


見れて幸せ。
次回も楽しみに待っていたいと思います


そして膨大な未放送分をクマグスで蔵出ししてくれると
尚良し。




はあ。

やっぱりゴールデンにテレビ出てるって大事。。。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
