ウワサの!

初日、“ちょっと…、ちょっと”って感じだったんでしょうか…?@ネクジェネ
うむむ



それはひとまずおいといて。
オープン初日に9時間の行列ができたという
『クリスピークリームドーナツ』


ラッキーなことに買うことが出来ました

クリスピー1

クリスピー2


単品はやはり時間がかかるようですが、セット買いの人は
並んでいる途中で別列に動かされるシステムらしく、
選んだり、梱包する時間が不要なので早く買えるようで


お持ち帰りして今日は夕食はコレにしてしまいました。
(6月の健康診断が怖ぁい…)

でもなにより美味しいのは店頭で配られる
揚げたてドーナツ!
ふっかふかで本当に美味しかった!
多分みなあの揚げたてを食べたくてならんでいるんだろうなあ。

またスキを狙って揚げたてをいただきたいです
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2010.04.19 08:50
いいなあクリスピークリーム私も食べたいのッo(^-^)o
買うならもちろん箱買いって決めてるケドねV(^-^)V
箱買いはどれくらい並んだら買えたの?チビつきで長時間は待てないもん
でも出来立てドーナツは食べたいわあ(o^∀^o)
すず | URL | 2010.04.19 21:59 | Edit
YUKKIちゃん
私は相当ラッキーで10分くらいで買えちゃったのよi-179i-201
警備員さんが待ち時間が書かれてるプラカードを持っているんだけど
そこには『1時間』って書いてあったかな。
いろんな人に聞いたけど、大体30~40分くらいが
今の平均待ち時間みたいだね。
チャレンジしてみる(笑)?
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる