fc2ブログ

SP製作発表

見事にGW全て予定が埋まってしまった
年末に遠征に行く身としては、GWは大掃除タイムなんですが
今年はでーきなーい。
押入れがブラックホール化してしまう。
やばーし。



さて。
色々あってのびのび撮影していた『SP』も
やっとクランクアップ→製作発表となったようで。

2部作ですか
映画で続き物は出来れば避けたい人なんですが
力入れて撮っていたようだし、入りきらなくなっちゃったんでしょうね(笑)
とりあえず一つ目公開を楽しみに待ってます

『蜉蝣峠』を見て以来、堤真一さんラヴ状態なんですが
ドラマ最後のカットだった(はず)堤さんの
モナリザばりの表情がやっぱり良いなあ。
憂いてるようで、微笑んでるようで。

ああ、『蜉蝣峠』DVD欲しい…っ。
あの艶やか殺陣を手元に置いておきたい…っ。

お話がもうちょいツボれば即買いなんですがねえ。
『薔薇サム』観た時、うっかり手を出さないように
気をつけよう(笑)
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる