今、君に言っておこう

フミヤ氏、映画主題歌を歌うそうで!



『おにいちゃんのハナビ』という映画とのこと。
小千谷(新潟)のお話かあ。
新潟は祖母の地。
もうそれだけで泣きそう(苦笑)
きっと見に行きます。



そして、『F‘s CINEMA』と『SpringFever』ワンセットでの
DVDボックスも発売決定~



DVD2枚+フォトブックで

13,000円だとう!?




高いー。
高いよーーー

フォトブックはそう見返さないので、できれば特典DVDを
付けていただきたかった…
まあ、バックステージは『OFF』に納められちゃってる
ってことなのかもしれませんが。

ま、『SpringFever』は絶対DVD欲しかったので
ガタガタ言わずに予約してきます(ため息)


そして
矢島の舞台挨拶で張ってたらついでにブイさんのコンサート模様も
捕れていた今朝のWS。


ブイさんの方はゴジップ有り無しで各局さまざまな放送がありましたが
とりあえず本人たちからの大きい発表もなかったようで。
心穏やかにコンサートを待っていたいと思います。




それにしても。


「大丈夫」って、なんか字ヅラで見るとおまぬけ感があるな(苦笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる