爆裂


本日土岐のアウトレットでお買い物三昧。
久しぶりにFURLAでバッグを購入
多分70%オフ品。
いやーん、これだからアウトレットって楽しい



それはおいといて。

めちゃイケ『爆裂お父さん』に矢島美容室がゲスト。


体張ってナンボ!!!


笑ったー。
その昔のVSちぇっかるず『仁義なき戦い』ばりの
戦いがまた見れるとは(感動)
正しいことに正確な御方々には怒髪天抜ける映像だったと
思いますが、やっぱ面白いのよ、こういうの。
絶対に!
ほんと面白かった。

めちゃイケの字幕のセンスは群抜きだと思っているのですが
お父さんVSマッコイの時の

『すぐに説明しますので安心してお楽しみください』

に大爆笑。
『はねトび』グダった分取り戻したなあ。

矢島というかとんねるちゃんが自由にできる場を
作ってくれためちゃイケスタッフに感謝。

本当に面白かったです。
ありがとう!



ただ。
これから矢島をゲストに呼んでくれるバラエティ番組に要望を。

矢島マミーが出る時は襖には切れ目を入れておいてください(笑)


ママに気をつけて!

(笑)
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2010.05.04 12:56
こんにちは^^

矢島美容室in爆裂お父さん
とっても面白かったですねーー!!
矢島美容室が出ると知って、
絶対見なくては!と期待膨らませて
オンエア見ましたけど
期待を裏切らない内容で(笑)
家族で大爆笑でした

お笑い番組はこうでなくちゃ!
と改めて思いました。
やっぱりとんねるずさんは凄いですね~!
すず | URL | 2010.05.06 20:25 | Edit
ともぶーさん
GW、遊びほうけすぎて、お返事遅くなってしまいましたi-201
ごめんなさい~i-201
『爆裂お父さん』、久しぶりにイスに
座ってられないくらい笑いましたよ。
50前でも動けるんだぞ、と(笑)
ともぶーさん家、家族で笑ってくれたんですか!
すごい嬉しい~。
それがバラエティの正しい姿で、目指す方向ですよね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる