GW後半

怒涛のGW後半。

3日 矢島美容室THE MOVIE 舞台挨拶
4、5日 Vコン3公演

無事に乗り切ることができました

少しだけでも感想を書き留めておきたいなあと
思っているので、細かい感想はまた後日いつものように
こっそりあげたいと思います。



矢島親子(プラス監督)の舞台挨拶はすっかり“中の人”に
戻っちゃって、貴さんがお客さんの行動にツボって、
挨拶中の憲さんの肩ぺしぺし叩いて

ス「挨拶してるのにポップコーン食べ続けてる人がいるんですけど…(笑)」

とか、なんかもうそんな姿に胸いっぱいでございました。



Vコンの方は、昨年のアジアライブがベースになっているとのことで
『V6お名刺ライブ』という印象。
本当に良い意味で“わかりやすい”優しい内容だなあと。
前回が色々新しいことを目指したライブで
すごくかっこ良かったけど、若干作り手に引っ張られすぎた感が
あってオロオロしてたところがあったのですが
今回は誰が見ても「V6ってかっこいいね」
「V6のコンサートって楽しいね」と思えるんじゃないかな、と。
ツアー前にアルバムも出たのでそこは去年同様また
新しいV6が見れたし、現在進化中のV6、今までのV6の歴史の
両方が見れて、すごくV6を満喫できたなあと。
前回のも刺激的で良かったけど、私的には今回みたいな
頭からっぽで手放しで楽しめる方が合ってるかも。

やっぱりライブは、ぱあっと騒ぎたい!



いやもう、大満喫なGWでした。
遊んでくれた皆々様もありがとうございました。



さ、あさっての『薔薇サム』までに体力を回復しなくては




--------------------------------------------------------------------




今更ながら感想を少し追加。



矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ

2010.5.3 
15:50 開演

ミッドランドスクエア





矢島美容室THE MOVIE『夢をつかまネバダ』舞台挨拶に
行ってきました

来場は矢島美容室(ストロベリー/マーガレット/ナオミ)と中島監督。


舞台挨拶といえばさ○じり嬢シリーズでストロベリーが
おおくりしてるわけですが、もう50回くらいやってるもんだから
アナウンサーの方に

ス「もうそろそろ飽きてきたんですけど…(苦笑)」

てことで、すっかり“中の人”に戻ってお話されてました(笑)

東海地区は関東に次いで数字(視聴率)が良いということで
「次回は全編名古屋ロケでいきたい」とストロベリー。
ところが

マ「大阪でも言ってたんですよ~」
ス「大阪で言ったのはナオミです」
マ「福岡は(ストロベリーが)言ってました」

ま、大事なヨイショです(笑)

GWのお客さんの入りでパート2が作れるかどうか決まるって
ことで、ないこと、ないこと並べるマミーとストロベリー。

ス「アバター越えまであと少しです!」
マ「気持ち、ね」

出演者のお話しも

ス「いいですか?言っちゃって。あ○しが出てるって」
マ「ニ○がいい演技してまして」
ス「マ○ジュンがねー」
アナウンサー「出てませんから!(焦)」

出ていませんね!(笑)

貴さんの名古屋の知り合いの知り合いが先日見に来たら、
満席で入れなかったとのお話もありました。

映画のみどころ聞かれ、お約束の

家族愛。
宮里藍。
福原愛。


サア!


も会場全員でやって、挨拶終了。

(ど頭もやったけど、ついていけなかった。)
(痛恨の極み!)


69歳のナオミファンの方と遊んでみたり、
始終楽しそうな矢島のみなさん。
見てるこちらも楽しかったです。



そして映画鑑賞。
二度目なくせに、同じところで大笑い。
やっぱり“徳次郎”衝撃(笑)

2席隣にちびっこが座ってたんですが、最後の『ニホンノミカタ』の
ライブ映像に合わせて踊る、踊る(笑)
その姿がすごく微笑ましくて良かったです。
前にウルトラ8兄弟見た時もティガがくじけちゃいそうに
なった時に、

「てぃが、がんばってえ(涙)」

とちびっこから声かかってたことを思い出しました。

最後。
ラズベリーの台詞では完全にパート2を考えてるんだと
思うんですが、どうかなあ…(汗)



翌日『どですか』で舞台裏インタビューが少し放送されました。
名古屋の印象を聞かれ

マ「“残念な名古屋”って感じ」
ス「ひつまぶし持って、『ほらほら、早く帰れ!』って」

最終ぜんぜん間に合っちゃうからねぇ
ちなみにナオミは名古屋に前乗りする珍しいアーティストらしく、
それどころか泊まってもいく珍しいアーティストとのこと。

マ「調査のためにね!」

ああ、錦界隈を(笑)?


本当に久しぶりの生とんねるず。
やっぱり面白い。
ほんと好き。
次回会えるのを楽しみに待っていたいと思います。


早めに来て!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる