制作発表

二週にわたり憲さんバースデー企画@みなさん

先週の藤井兄弟による『TRUE LOVE』を歌うにあたっての


憲「聴くが良い!」


は、笑いましたが、今週の


尚「憲ちゃんに謝れ!」


は、すごかった

マジギレのように扱われてたけど
どうもレッドくんへのドッキリ返しの一部だったようで。

(フミヤもやったけどカットされたらしい)
(迫力足らなかったかー)


デビュー前の姿が垣間見れた気がしました
テレビの前で私も正直びびったさ。
うーん、もうちょっとドッキリと分かり易い
フリを入れたVにして欲しかったなと


いやまあ、お疲れ様でした。



さて今朝のWS。
『アリバイのない天使』の製作発表がありました。

Vコン同様、各局ゴジップ有り無し2バージョンでしたね。







ほっとした気持ちというのがちょー本音。坂本くん、素敵な人だと思うし、いて当然だと思ってるし、実際はプライベートがどんな事になっていようとこちとら何か出来るわけでもまったくない事も重々承知ですが、願わくは「おお。」と思えるお相手であってほしいとこっそりどうしても願っちゃうもんなんですよねえ。ファン心理なんてそんなもんだと。勝手で申し訳ない。



そして公式HPが立ち上がってました。


写真アリだ!!!


うわーん、ついに写真ありですよー。
嬉しいよー。


これからの更新を楽しみに待っていたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる