スポンサーサイト


READY?@名古屋【5日1部MC】

時間がかなり経ってから書いているので3公演分大混乱。
DVDにMC集が入ったらウソばっかてのが露見しそうですが
とりあえず備忘録ってことで。




V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN READY?

2010.5.5 1部 MC編



ご挨拶より。


井「2番目の男でいい!」


色々な手作りうちわがあるねという話で、井ノ原くんが近づいたお客さんが、剛くんのうちわを持っていたけど、それをちょっと隠しながら手を振ってくれたらしく、誰のファンでもリアクション返してくれたら嬉しいよねって流れより。最後には「来てくれるだけでいい!なんならこっちから行っちゃいますから!」とまで。どんだけ腰低いアイドルなの(笑)


【本編MC】
この日のお題は【テレビ】
初めてテレビに出たのは何?
坂本くんはベストテン(剣の舞)
今でもふり覚えてる?と岡田くん。
(ばっちしだって)
(おととし完璧なフリ起こししたばっかだし@小クラプレミアム)

代々木公演で嵐の桜井くんが来たとき「『over』とか泣きそうでした!」と言ったらしい。
(その昔のVコンMCでもほぼ同じ話を話してたぞ、翔ちゃん)
長野くんは少年隊新人賞。
先日上から何番目なんだろうと数えてみたら事務所で7番目の古さだった。
剛「長野くんへの口のきき方、直した方がいいんじゃない?」
(ほんとだね!)
井ノ原くんは光GENJIの手旗信号。
剛くんはサッカー番組。
その頃から“本番ボーイズ”だった剛くん。
バク転ができるJr.を探してる時に「剛、出来るよ~」と言われて(この長野くんの言い方があっけらかんとした感じでさらに面白かった)、生放送でバク転したのが初めて。
遊び程度ではやってたそうです。
健くんはKinKiの『ほんまにたよりにしてまっせ』
ちなみに井ノ原くんと長野もいた。
(どんだけ年下の後ろで踊ってるんですか(涙))
岡田くんは、ほとんどないけどSMAPのコンサートにJr.として出た経験有り。
でも後半には“ComingCentury”で出演していた。

ここで岡田くんが「坂本くんは?」
いや、一番最初に話したし!
坂「あの、おれ、言いましたけど?」
岡田さん、本気で抜けたらしい。
(本気で照れるさまがすこぶる可愛らしい)
(そういうとこ大事にしていって!)


ここで突如
剛「坂本くん可愛いよね」
と言い出す剛くん。
(本当に唐突だった)
(どうした剛さん)

前日のごはん会で口元にゴマをつけたまま「40になるってどう?」「いや、そんなに変わんない」とか真剣な話をしていたらしい。
坂「人がまじめに話してんのに、こいつらニヤニヤしてしててさぁ」
(そりゃ恥ずかしい)
井「手羽先以上にゴマ付いてたよね」

健くんちのテレビ事情。
三宅さんはテレビは普段見ないので、コンセントは抜きっぱなし。
DVDを観る時に入れるくらい。
(ECOだね)
だから流行の芸人さんに一歩遅れる。
健「仕事で会って、『おもしれぇ~!』って思うの」
(その頃には完璧世の中に浸透しきった頃)

長野くんちのTV事情。
いまだアナログ。
しかもフラットでもない。
ちなみにテレビ3台、DVDレコーダー1台、ビデオ2台
オンエアチェックをするのは長野くんだけ。
(しなさい!)



こんな感じで。

もっと色々話されてるんだろうけど、すっかり忘却の彼方。



次は最後、5日二部MCです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
