READY?@名古屋【5日2部MC】

これで最後。




V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN READY?

2010.5.5 2部 MC編





ご挨拶より。


坂「俺のバズーカ!」


アジアツアーで例の“ばきゅん”を撃ちまくっていたらしい坂本くん。井ノ原くんに「もう“ピストル”じゃなくて、“バズーガ”出しますから」に乗っての一言。一瞬“下”にいったのかとザワつく会場。「“心の”ですから!」と付け加えるも時既に遅し。



【本編MC】
この回のお題は【スタッフ】
ニコ健に登場した“部分”が口癖のスタッフ
健くんが回数を数えて指摘するので、しゃべれなくなっちゃったらしい(笑)

そこからメンバーの口癖の話に。
坂本くんは「ぶっちゃけ」や「変な話」
井「全然ヘンじゃないんだよ」
長野くんは『うん』『うん』と相槌を口に出してうってくれる。
剛くんの知る井ノ原くんの口癖は何か説明するとすぐ「え?どういうこと?」と聞き返されること。それは井ノ原くんが聞いていないか、
剛「もしくは、俺の説明がヘタか」
剛くんが一生懸命説明してる光景を見たいと心底思う(笑)

坂本くんの年齢のお話。
38歳でも「まあ君」て呼ばれるのは嬉しい坂本くん。
(どんどん呼んでいこう)

代々木公演でNEWSの増田くんがきてくれたとのこと。
増田くんは毎回来てくれて、そのうえお土産も持ってきてくれる。
(良い子!)
それを『マス饅頭』だの『マス団子』だの命名しているらしい。
後輩と話す機会はあまりない。
井「剛はある?」
剛「ないですね~」
健「この人近寄ったら危ないって思ってるんだって。何か買わされそうだもん!」
剛「売らねぇよ!!」
健くんナイス。

剛くん1部奈落に落ちる…(汗)
健くんをあおろうとして距離縮めたのに気づかれず、そのまま抜かしちゃったので後ろに下がったら、穴が開いていて落っこちちゃったらしい。
至近距離で長野くんの顔が見えて

剛「おかあさん!」

と思ったとのこと。
長「久しぶりに見たよ~。目をまんまるにした剛」
トラブルがあったとき(大事なの)は長野くんとスタッフだ。
(それにしても大きいケガにつながらなくてよかった)
その後トニ曲『DANCING MACHINE』だったもののどんよりした会場でどんより歌うことに。
井「小粋なラップ(曲なのに)ですよ」
どうしようもないっす(涙)
ちなみに森田さん、カミコン(ブイさん達は“韓国”といってましたが、どうも自分の周りの客さん達は口々に“カミコン”と言っていたのでカミコンとういうことで)でもそのようなことが。
健「急に背が低くなったと思ったら、(奈落?リフター?)ハマってんの」
剛「調子乗るとそういうことあるんだよねえ」
調子に乗っている剛くんはすこぶる可愛いが、くれぐれも足元には気をつけてください(涙)


告知
井ノ原くんの『あさイチ』
朝5時半起きだそうで。
すっかり体内時計がそうなっているらしく、目覚まし無しでも5時半に目が覚めるとのこと。
剛くんに向かって
井「ゴルフのとき起こそうか?」
剛「起こして!あ、でも、ゴルフの時は起きちゃうからいいや。ウキウキしちゃって。」

ああ、ゴルフ好きによくある風景。



こんな感じで。

ほんとは、この後アルバムの宣伝やアンコールでのドSなやりとりとか色々あるんだけどもう纏まらないぃいい(涙)
自分の容量の小ささを恨みます。
3公演通して思ったのがポロっと関西なまりが出る岡田くんにどよめく会場(笑)
ファン数が多いってのもあるし、テレビではなかなか聞けないですからねえ。




二日間、本当に楽しかったです。


また名古屋でV6に会えるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる