

情報解禁

神戸公演で坂本くんから告知があったし、
公式サイトにも情報がアップされたのでやっと情報公開解禁てことで。
(ほんとFCの意図が読めん…)


坂本くんの久しぶりの新作ミュージカル『PAL JOEY』が
10月に公演決定だそうで


「女ったらしの役です」と告知で言ってましたが
大元の映画のあらすじを読んで納得。


どこまでコマせるか、まさゆき!(大笑)


ネバゴナのラッキーも、オズのピーターも、シュックのチャドも
モテキャラなんだけど、色気より“いいヤツ”オーラが前に出てる
感じだったので、今回どんな風に役を作ってくるか楽しみでしかたない。

お相手役は某スポーツ紙で発表になった元ジェンヌさんお二人と
もう一人。
もし噂どおりなら、めちゃめちゃ期待値あがる!
食うか、食われるかの戦いだなー


ああ、10月楽しみっ。



少し調べたところによるとDVDがレンタルされているとのこと。
邦題が


夜 の 豹


ってどう?(大笑)

近々借りてこよ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
