べにこと、かのうと、時々みやけ

べにこさんに感服。@僻地温泉クマグス


あのきらきらアイドルと温泉に一緒に浸かれるなんて
鋼の精神じゃないとできなぁい



(私じゃ挙動不審で捕まってると思う。)


健くん、ほんっと前髪あげると男前。
いやもうゴチっす。



それにしても。
悪天候の中、あの山登り重装備を担いで
(健くんは手ぶら装備)
好きなものの為に進んでいくべにこさんの姿はほんと感心するなあ。



さて。
『アリバイのない天使』のチケットが無事届きました。

グローブ座のHP見たら、この舞台は特殊な座席配置になっているようで。
長野くんの『フライパン』と同じって感じなのかなあ。

いやあ、楽しみだなあ


そうそう。
もう一つの舞台『PAL JOEY』もグローブ座に公演情報がアップされていました。

やっぱり大富豪婦人は高畑敦子さんだー!!


こっちもほんっと楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる