

クーマングース

またDVDレコーダの容量が少なくなってきたので
『クマグス』を見ては消しての作業中。

その中で『クーマングース』なる竹内アナと焼ドル北見綾野さんの
ガールズトーク会企画が面白かった

まー、飲んでましたねえ、竹内さん!
お銚子の数がハンパない(笑)
普段は基本“聞く側”に徹している竹内さんがあんなに喋ってる
てのが面白かったんですが、
「V6で誰が魅力的ですか?」のお題で
焼ドルさんも竹内さんもメンバー誰かをあげて
竹内さんのその理由で

「人として涙がでるくらいいい人だなって」

ていうのがなんだか嬉しくて。
身近で見ている人がそういう風に思ってくれるような人が
ブイには居るんだなあ、やっぱり素敵なグループなんだなあと
勝手に感動しておりました


いや、竹内さん好きだわー。
先日の『お茶の水博士』でスキップできない姿もよかったし!



それにしても。
やっぱり誰の名前をあげたか気になるなあ(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
