

祝・31

ワールドカップ。
にわかサッカーファンになって見ていたのですが
毎試合すごく面白かったし、感動させてもらいました。
一人のスター選手より、チームプレイの大事さを教えてもらった
ような気がしてます。

どこが世界一になるか楽しみ




さて。




健くん、31歳誕生日おめでとうございます



良い仲間、良いお仕事に恵まれて、これからも沢山ファンを
楽しませてくれることを楽しみに待っていたいと思います。


幸多き31歳の一年でありますように



さあ、ポルコ見ながらお祝いスイーツをいただこう

フミヤ49

Comment

友紀 | URL | 2010.07.04 11:39
ケーキおいしそうv-411

今年のW杯は本格的なファンも、にわかファンもみんなひっくるめて楽しめたと思います
すず | URL | 2010.07.04 20:56 | Edit
友紀さん
選手の熱も伝わってくるからか、やっぱり見ると熱くなりますね!
決勝がすごく楽しみですi-189
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
