dreaming dreaming

髪を切ってきました。

予定的には、かなり前倒し。
なんせ担当が

「考える時間を持ちたいのです」

という理由で、ひと月お休みするというハガキを送ってきたもので。
何事か!?と慌てて行ってみたら、ちゃんとした理由だったので
一安心しましたが。
んもう、人騒がせなー

てことで、ショートボブになってみました。
私はボブ丈にこだわったんですが、担当さんは

「すずちゃん、それ、ショートっていうから」

と言われてしまいました。
切りすぎたか…?



ま、そんなことはおいといて。

ネクジェネで『Only Dreaming』が放送されました

Vコン@神戸で聴いたのよりキー高い?
なんかちょっと記憶に残ってたイメージと違ってました。
でもやっぱり曲のイメージは好きなタイプなので
発売とプロモーションがすごく楽しみ。
どんなPV作ってくるかなあ



『アリ天』初日WSも一つだけ見ることが出来ました。

先出しのスポーツ紙の書かれ方が
良くなかったので覚悟して見たのですが
坂本くんはいつもあんな感じな気がする。
心がこもってない会話のときはあんな感じだと思うなあ(笑)



まあ、ただ、二時間ゲネ頑張って演じた後に
内容には全く興味なくて、どの言葉にひっかけて、
ゴジップネタを引っ張り出そうか
態度ギラギラさせて囲まれたらさぞうっとおしいだろうなあと。
同席してくれた共演者の方にはとても申し訳ない。
職業に貴賎は無いと思ってはいるけど、騒々しくするのが
お仕事ってのはなんとも…。

二度目の写真の出方は思うとこあるので
あまり触れたくないのですが、ただそんなに食ってかかるほど
世の中興味ひいてないと思う…。
実際うちの地方でコメントしたaさんは
まったく情報掴んでないようで、「ああ、興味ないですよね…」
て感じでしたし(苦笑)


『ゴールデンスランバー』読んでから、一層ゴジップなんて
信用しなくなっちゃったなあ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる