満期

今のケータイを買ってやっと2年経ちました。

やっと機種交換できるー

文字変換はかしこいし、見た目もお気に入りなのですが
やっぱり新しい機能もいじりたくて仕方ないので、近々機種変更を考え中。
2機種まで絞ったんですけど、そこから決めれない
今どきのケータイは高額商品ですからねえ。
失敗は許されない!(大げさな)

しばらく電気屋さん通いが続きそうです。
ま、そういうの嫌いじゃないのでいいんですけどね~


そして、先日の脱皮が続行中。
剥け出した2、3日目がひどかったあ。
ちょっとした皮ふの奇病にかかった人のようでした

足の裏中皮ふがバリバリに割れ、それがぺりぺりぺりぺりはがれるから
足ついたところは真っ白になっちゃって。
お風呂にはいると、それが一斉にふやけて浮き出すから
お風呂に入れないのはもちろん、あがって乾くと一段と剥け出して
足裏全面ささくれ立ったようになり、足を置くところにタオルを敷いて
そこに足を乗せたら最後、一切身動きとれないっ

やっと少し落ち着いてきたようですが、まだまだストッキングは
はけない状態。
剥けたところは、本当に柔らかくなって、それは満足。
あとはやっぱり角質が厚くなってただろう、かかとが
どれだけキレイになるかってとこです。

2週間くらいできれいになると説明書きされてますが
一日も早く終わってぇえええ(切実)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる