

最強

昨日の食わず嫌いは面白かったなあ。@長谷部選手VS長友選手
日本代表だけど、ノリが完璧“サッカー部”(笑)
きたなシュラン海外編、楽しみにしていよう

そして続いて『嵐ちゃん』
『チョコレイト・ディスコ』好きー。
5人(嵐)も3人(Perfume)も可愛かった!
眼福



さて。
いきなり真夏になりましたね

仕事終わって会社から一歩出ると
息苦しいくらいの暑さで一気にグッタリ。
朝も会社に着く頃には汗だくだくで
作った顔も席につく前にテッカテカ
てことで、ためしに化粧下地を変えてみることに。

ファンデはランコムなので、ラインで揃えるかあと悩んでいたら
声を掛けてくれたBAさんがきれいにファンデーション付いてる
おねーさんだったので、「ちなみに何使われてます?」と聞いてみたら
コレだったと。


ヘレナ日焼け止め


ヘレナルビンスタインのプレミアムUV
日焼け止めクリームなんですが、下地でもイケるとのこと。
SPF50なのに、保湿も良いし、アンチエイジング効果ありだし、
なによりゆるめのテクスチャなのでものっそ延びーる。
優秀。良かったー

あと、今までKATEのジェルライナーを使ってたんですが
さすがにこの暑さには勝てないらしく、汗でパンダ目になって
ブルーな気分になっていたのですが、ここで先日買ってみた
チャコットのリキッドアイライナーを使ってみることに。


チャコットアイライナー


さすが舞台メイク用。
恐るべし。

フィルムタイプらしく、全くぼかすことは出来ないですが
まー落ちない!
くっきりピッチリとした漆黒なラインしか引けないので
ナチュラルさは皆無ですが、もうこの暑さに
勝ってくれるならなんでも良い。

夏には最強コスメですね。
これで乗り切ろう!




さ、明日はいよいよ、さかもとまさゆきお誕生日パーティー@アリ天に
参加してきます


さ、準備!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
