

PJ制作発表

情熱大陸でフミヤ×せっちゃんですって?


いーーーやーーー見たぁい


テ、テレビ放映あることを祈ります。

(その前にテレビを買い替えておきたい)
(番組中にアナログとステレオがバチバチ切り替わるんですけど…)




さて、アリ天千秋楽から2日で次回舞台『Pal Joey』の製作発表が
あったようで


色男ってことでかチャラチャラしたネックレス(なの?)を
したブラックスーツで登場。
今回はしっかりと“通達”が出たらしく内容はさっくりとしたもので
ま、そういうもんですね。
製作発表より、なんといってもゲネプロ披露の方が
断然大事なのでそちらを楽しみにしていたいと思います。


それと。
新曲のジャケ写披露と、詳細発表もありました
なんかマグリットの絵を彷彿させるなあ。
スタッフメモによると『夢』がコンセプトなんだそうで。
イマヒトツ難しい…。

でも爽やか!

十分、眼福!

早く予約に行かなくては




さてアリ天の感想追記しました。
「読んでやってもいいよ~ん」て方いらっしゃいましたら
覗いてやってくださいませ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
