はなまるカフェ

やっとフミヤがゲストの『はなまるカフェ』をチェック。


いやーん、めっさかっこ良い


髪もナチュラルな黒に戻っているし、
多分また私服だと思うけど、服装もさわやかで良いー

ロックは木梨家からいただいてきたのですか
あんなちっこいわんこを憲武さん飼えるんだ…。(失礼)

奥様と今もかわらずおしゃれして、デートしてるのかあ
(相当ハードではあるが)


既出で聞いたお話が多いけど、写真付きで見るとまた新鮮に
聞こえて面白かったです。


そしてアタリをつけて録っておいたエビマオ披露宴。
およばれして、客席で少し映るかなーくらいでチェックしてみたら
コメント映像が出ていました(笑)

ま、お式の方はね。
いかにもテレビで
とはいえお目出度いことですので、末永くお幸せに。



てか、白無垢に、白地の色打掛に、ウェディングドレス(白)?


一つづつすごい代物だけど、なんか。ねぇ。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2010.08.03 00:00
はなまる、かっこよかったね職場でリアルに見ちゃってソワソワしてたもん

ロックの写真も見れたし
朝から夜までフミヤが作る手料理、私も食べたい

夫婦円満の秘訣藤井家を見習わなきゃ

生ハム、美味しそうだったね
すず | URL | 2010.08.03 21:48 | Edit
YUKKⅠちゃん
爽やか仕様でかっこ良かったねーっi-237
久し振りにテンションあがったわあ。

手料理。
藤井家はご夫婦共々美味しいもの好きなんだろうね。
フミヤの手料理をいただくことがあったら、本当に夢のようだあi-178
久し振りにF’s KITCHENのツアーDVD見たくなってきちゃった(笑)

9月になったら『僕らの音楽』にも出るようだし
楽しみだねーi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる