スポンサーサイト


奇跡のりんご

ひっっっさしぶりに電話応対で


「分かるヤツ出せと言ったろう!バカヤロウ!」


と、怒鳴られました。
今ドキ、こんなアツい会社員がまだ残っているんですねえ。
ひと昔前は結構いましたが、今やすっかり引退された世代だと
思ってたんですけど。
びびるとか、腹ただしいとかではなく、感慨にふけってしまった(笑)
なーつかしいなあーー。




さ、そんなことどうでもよくって。
(反省はしまーす)



長野くん舞台!



長野が作る“奇跡”の舞台「りんご」


りんご


メーテレでちらっと記事が映ったのにスルーだったってことは
主催の地方局が違うってことでしょうか。
名古屋公演ありって嬉しい!

(ただ今のとこ公式に情報無いんですが…)
(だ、大丈夫かな…?)


今のとこ4ヶ所発表、11月頭からオープンてことは
年内いっぱいこの舞台を頑張るってことになるのかな。

勝手な想像ですが、質朴とした舞台になりそうな予感。
グローブ座公演ではやりつけないお話だと思うので結構楽しみ


長野くんて人は努力の人で、“好き”てだけで楽にいられるとこで
止めずに、何かに繋げられるようにと野菜ソムリエの資格や
調理師免許を取得した人なので、それが本当に実を結んだてことでも
この舞台の発表は嬉しかったです。



これで9月から月イチ何かしらイベント参加が決定。
全部楽しみ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
