イメージ

ゾロの記事を読むとまだ震えてます。


10億を賭けられた男・坂本昌行!


某ちゅーぶで映像見て、「ド・ストライク!」を確信したので
久しぶりに東京公演を観に行くことも決定。

はあ、早く申し込んじゃいたい。


ま、それはおいといて。


『ちょんまげぷりん』を見てから
どうしてもプリンが食べたくて、一気に6種類くらい買ってきて
食べ比べ中。
素朴で食べ慣れてる味がイメージなのでプッチンプリンやら
あれこれ食べてみたんですが、一番想像に近かったのがコレ。


ぷりん


プリンなんて久しぶりに食べたんですが
なんだろう、この心休まる感じは(笑)



やっと気持ちが治まりました(ばかん)


さ、会社から持ち帰りの宿題を頑張るかあ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる