第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

久しぶりにトラバテーマより。


第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」



焼かない。

焼けない。

2年前くらいから、お昼に2、3時間外をお散歩しただけで
帰ってくるとすっごく痒くなって、真っ赤になったり発疹が出たりするので
結構気をつけるようになりました。

日傘と長手袋は手放せない!


めんどくさいよぅ。



さて本日で盆休み終了。
今年は諸事情で1週間ほど一人暮らしを初体験しました。

自由だけど、家事って大変。
母、偉大。


明日から会社勤め頑張りまっす。
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2010.08.17 07:43
日焼けはもう怖いよね
でもあんまり対策してない
お盆休みも海やプールで遊んだし
焼けた後のお手入れだけは、しっかりやらないと

家事大変でしょ
ホント投げ出したくなることよくある
家事好きな旦那さんが見つかるといいね
すず | URL | 2010.08.17 22:09 | Edit
色付きの文字YUKKIちゃん
もう怖いねー(笑)
肌が弱いってのが元々あるんだけど、万博最終日にものすっごく
焼けちゃって、やけど状態になっちゃってさ。
それ以来ちょっと気をつけるようにしてるんだよi-229

家事、大変…i-6
ほんと母に感謝したわ(笑)
仕事帰ってきて、ごはん食べて、簡単にだけど掃除して
洗濯物片付けてってやったら夜中だったよ(苦笑)
ガンガンにフミヤのDVDかけてやったから
それは気持ち良かったけどねー(笑)
はあ、家事を厭わない人どっかいないかな?
しみじみ起きてきたら旅館並みの朝食ができている藤井家って
すごいことだと思ったよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる