パワープレイ中

J-webにMステレポがアップ。
面白かったので「画面メモ~」と思ったら、出来ない。



本当に出来ないんだ



坂本くんと剛くんが談笑(“笑”かどうかはさだかでないが)してるなんて
素晴らしく貴重な風景が残しておけないなんて………っ。



画面メモくらい許してよぅ、事務所




ま、出来ないものは出来ないので諦めて
ブイさんの新譜を一通り聴いてみました。


両A面シングルはV6の王道。
カップリングは遊んでいるというか
かなりお試しが入っている感じ。

「おお、面白い」と思ったものから、
「二度と聴かんな。」と思ったものまで
かなり幅ひろーいラインナップ

通常盤良いですね!
聞いてて楽しい
@ベサイトでブチアゲ系と言われた『Crank it up!!』。
正直、ノリやすいのは『Swing!』の方が良い気がしますが
この曲もライブを盛り上げてくれるのは間違いない1曲で。


次のライブ入れてくるかなぁ。
楽しみだ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる