スポンサーサイト


黒ちゃんねる

『黒ちゃんねる』にフミヤ登場。

かれこれ3ヶ月前の『COREⅢ』@名古屋の模様が
放送されました(笑)
黒岩さんがライブ中ちょっとノりきれてない様子なのは、
やっぱりノドの事があったからかなあ、と…
でもライブ映像は全然いつものライブで『Days』や『I・N・G』などは
普段と変わらずかっこ良かったっ
(編集ありがたいデス(涙))

終わってからの楽屋訪問で、フミヤはサングラス。
疲れ切ってて、顔に出てたかなあ
次回はぜひ名古屋に泊まって、黒ちゃんねるで元気にガッツリ
接待してもらってください


そしてズムサタで丸ビルのイルミネーション点灯式の模様も確保
あんまり花束持っているフミヤってイメージないので
似合ってるんだけど、ちょっと面白く感じてしまった(笑)


来週はいよいよ新曲プロモーション開始です。
『Mフェア』と『僕らの音楽』。

『僕らの音楽』は、ほんっっっと楽しみで!


早く10日こないかなーーーー




さ、明日は楽しみにしていた残暑のクリスマスに行ってきます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
