大役

今更ですが、先週のネクジェネ。
『ZORRO』のオーディション話と『りんご』のお話が出ました。

坂本くんが珍しく饒舌。
やっぱりすごく大きい事なんだなあ、としみじみ。
『ZORRO』の方は早々とフラメンコ教室が開講されたようで、
『Pal Joey』と『ZORRO』のお稽古がカブり出しちゃって、
今、恐ろしくやることいっぱいなんだろうな、と
『Pal Joey』のプロモーションも他のメインキャストさんや
演出家の方に任せて出て来れない状況だもんなあ

『ZORRO』に話題を乗っ取られがちですが、私的には『Pal Joey』も
相当楽しみにしてまして。
オシャレでJazzyでって雰囲気想像するだけでも
自分の好きそうな舞台バッチシなのに、その上
アンサンブルさんのブログ読むと振り付けにかなり
苦労してそうなところが、さらに煽られるんだなあ
アンサンブルが大変てことは、メインは更に大変だろう、と!
てことは、かなり見ごたえのある舞台になってるんじゃないかと
超期待しちゃうなあ


開幕が待ち遠しいです

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる