Mフェア後半戦

Mフェア後半戦

1曲目は秦基博くんの『アイ』を谷村新司さん、ゴスペラーズ、秦くん、フミヤで合唱。
最初は個々で歌うんですが、一人一人のニュアンスの違いが素敵。
その代りといってはナンですが、一斉で歌うと個々のクセがあるから
ちょっとしたバラつきが
曲調もリズム的ではないし、譜割りも独特で、その上歌い手さん達も
各々個性があるから“きれいに揃う”は難しいんだろうな、と。
秦くんのファンはどうか分からないけど、フミヤで『TL』、ゴスで『Hとり』は
もう各々のファン聴き飽きてると思うので、秦くんの曲で私的には満足

そして待ちに待った新曲『今、君に言っておこう』。
やっとまともに聴けたー
男性のコーラスが入るんですね。
珍しい。
やっぱり前回Zeppで聴いたのとは全然印象が違いましたねえ。
映画のあらすじを読んでいるせいか、ちょっと泣けてしまった。


久し振りにフミヤの大事な曲が出来たと思う。
早くフルで聴きたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる