

11月1日

naviに坂本くん。
ちょっと衣装がいつもと少し違う感じがしたので、スタイリストさんを
チェックしたら、初めて見るお名前。
男性のお名前の時のスタイリングが好きだったけど
今回は今回で良いです

アンサンブルさんは昨日あたりに舞台用にカラーリングされたとの事。
坂本くんも久々明るい髪にするのかなあ。
結構長い間黒髪だったし、新鮮だろうなあ
楽しみ。楽しみ。




さて。

やああああっと今年のVコンDVDが発売されることが発表


終わってからかれこれ4ヶ月強も待たされたので
なにかイベントでも付いてくるのかと思ったら、今のとこ
今までどおりフツーのDVDパッケージのようで。


まあね。
えー○ーびー商法じゃなかったんだから、いいっちゃいいんですが。


さ。
予約。予約。



そして本日無事に『りんご』のチケット先行発売分の当落発表。

無事に取る事ができました

発券もちゃちゃっと行ってきたんですが、まずまずの良席のようで

公演日、フミヤのライブと2日違いでギリギリずれてくれてて
本当に良かったー


さあ、遊ぶぞぅ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
