Happy Day

家に帰ったら青封筒が届いておりました。


キタ。


森田さんの『金閣寺』召集令状!


予想外に全国5ヶ所での公演。



しかも名古屋二日間は、『ZORRO』名古屋公演の初日・二日目!



栄に坂本くんと、剛くんがいるんだあ…。



呼吸するのも贅沢な二日間になりそうです。


ふへ。


ふへへへへへ…。




(崩壊中)






さて、ワタクシ事ですが。


お誕生日でした。



おめでとう、わたし!






てことで、今年から始まったウワサのJ-netの
イベント情報コンテンツを覗いてみました。


うっわ、もうムリクリなお祝いメッセージをありがとう!


まあねえ、一年間ファンを平等にお祝いするんですから
ああなりますね(笑)
それでもバースデーカードも何もなかったんだから
ありがたいサービスではありますが。

来年も期待して待ってます

フミヤの方も今月頭にバースデーカードが届き、
机に飾って楽しんでいたんですが、さらに先日買った
新曲のポストカードが「おめでとう」ver.だったので
「アタリ引いたー」と、今日朝から繰り返し見直しています。

F「なんだか嬉しいよ」

って

私はものっそ嬉しいーーー!!!


今日は大事な友人たちからもメールもらって本当に幸せな一日でした。




良い一年にできるよう努めたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2010.09.28 11:32
お誕生日おめでとうございます♪
すずさんにとって良い一年になりますように^^

ウワサのJ-Net動画見られたんですね!
ムリくりなんですね(笑)
わ~楽しみ!まだまだ先なんで、忘れないようにしないと。
グループ毎にも若干違いもあるのかもしれませんね。

愛知公演かぶってますね~
ここのところ、地方公演も増えて
地方民にとっては嬉しい傾向ですね^^
YUKKI | URL | 2010.09.28 14:35
HAPPYbirthday
遅れちゃってゴメンね
素敵な一年になりますように
ポストカードでおめでとうバージョンとかあるの
いいねぇ
30日まであと2日
っぽいけど、楽しみだね
すず | URL | 2010.09.29 23:47 | Edit
ともぶーさん

ありがとうございます!

見ちゃいました~i-175
老若男女のVファン全て当てはまるようにと
頑張って祝ってる感じがもうたまんなかったです(笑)
“その時”が来たら必見ですよ!
でも当日一日限りってのは中々大変だな、と。
せっかくの誕生日うっかり飲みに出かけて午前様とか出来ないっi-229

愛知、ガッツリとカブりました(笑)
でも地方まで足が伸ばせないファンにとっては
本当に喜ばしいことで。
せっかくいい舞台踏む人たちなので、色んな人に
観てもらうチャンスを作っていって欲しいですi-179
すず | URL | 2010.09.29 23:50 | Edit
YUKKIちゃん

いやーん、ありがとうi-175

ポストカード、フォトによってコメント違うみたいよ。
明日持って行くので、時間あったら見てみて~i-176

雨。

雨だね……i-195

でも防水、防寒バッチシで堪能しようね!

ああもう、楽しみっっi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる