おにゅう

お誕生日だってってことで、何か自分にプレゼント~
ちょいちょい考えておりまして。


今月頭に観た『スリーベルズ』が自分なりの誕プレと思ってチケット購入したし、
10月は結構遊びに出る予定あるし、何せ『ZORRO』の申し込みが
まだ終わっていない!って事もあり、あんまり贅沢してる場合じゃないので
“プチ”なもの無いかなあと探してコレにしました。


ムック本

ついに手を出しちゃった、ハロッズのムック本
marimekkoと悩んだんですが、バッグサイズ大きい方が便利かな、と。

そしてもう一つ。

サブバッグ表

サブバッグ裏

ミエルのエコバッグ


どっちも可愛かったんだもん!


選べないぃいい(涙)

(なんて自分に甘い…)


今のうちはミエル、冬になったら屋内ではずしたマフラーや手袋もほおり込める
大きめバッグのハロッズを使いたいと思います。


楽しみ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる