名古屋プロモーション

昨日はフミヤがお昼から夜まで一日FM愛知で出ずっぱりで
プロモーションを慣行

一番の目玉はアスナル金山でのトークライブってことで
仕事をぶった切って行ってきました


アスナル


パーソナリティーの柿元“キャメロンディアス・33歳☆”恵美さんが、
面白いおねーさんで始終大笑いですっごく楽しかった!

最近のフミヤのキャラクターといえば、“若々しくてかっこいい家庭人”みたいな
印象で質問されてることが多いんですが、今回は違った。


明らかに10歳くらい若い設定で聞きまくられる(大笑)


久々に「好きな女性のタイプ」とか聞かれてるフミヤを見ましたねえ(笑)
一瞬「この方、藤井さん既婚者だってこともしや知らない?」と
心配になっちゃったくらいのストレートな聞きっぷりに拍手。
いーやあ、黒岩さんだけじゃないですね。


(黒ちゃんは“黒ちゃんねる”でフミヤを追いかけていて
 番組に乱入。だけど柿元さんの見事なブロックに跳ね返される)



素晴らしいDJを揃えてるね、FM愛知!

これからも是非是非フミヤをご贔屓にしていて欲しいです(笑)

そして後半は『今、君に行っておこう』と『TRUE LOVE』を披露。

もう涙モノ。

ギター2本で歌ったんですが、本当に今回の新曲は心にしみる。
映画見に行きます。絶対に。

ぴあの映画満足度第一位おめでとう!


1時間弱の公開録音でしたが、めちゃめちゃ満足。
満たされたー


オンエアーは5日(火)19:00からFM愛知で。

すごく楽しみ
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2010.10.02 17:51
レポありがとう
私も満足
名古屋でのイベントなんてあんまりないし貴重なイベントだったよね
生歌2曲も聴けたし
また早くフミヤに会いたい
すず | URL | 2010.10.02 22:01 | Edit
YUKKIちゃん

30日はお疲れ様~i-179
仕事ぶった切って駆けつけたカイあったわあi-175
ほんとにね、貴重!
しかも歌ってくれるとは思ってなかったからさ~。
至福のひとときでした(感涙)

次は来月だね。
とりあえず早くチケットを確認したいっ。
やっぱり手元にチケが無いと、「ライブあるんだ」って
実感がわかない~i-229
友紀 | URL | 2010.10.05 01:12
映画、試写会で観てきました。
息子がいなかったら何度も映画館通いしたい感じでしたよ。

すず | URL | 2010.10.05 22:43 | Edit
友紀さん
試写会行かれたのですね~i-179
口コミの評価も高いですし、私も早く見に行きたいと思いますi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる