エンタメ・コング

先日参加したフミヤの公録の模様が放送されました。

トークばっさり切ってきましたね~
1時間くらいあったんですが、終わりの15分くらいでしょうか。
生歌2曲はきちんと入っていて、後はその直前のおしゃりが
ちょこっと入っている程度。


柿P(パーソナリティーの柿元さん)の面白MCが勿体無いぃいいい


「どんな女の子がタイプ?」とか

「酔っ払っちゃったら寝ちゃう」というフミヤに
“お持ち帰り”されそうな 妄想 想像を掻き立てる返しとか、

いつぞやのライブ中にプロポーズされた子がいるという話から
フミヤさんにも言われたいね!と流れ、そんなん俺が言ったら

F「(耳元で)『不倫しない?』っておかしいだろう!(笑)」

と楽しいお話満載の前半戦だったのに!


その上黒ちゃんが客席足元に転がりながら
『“黒ちゃんねる”に一言!』と書かれたカンペに
柿元さんが


柿「先輩だけど、丁重にお断りします!」


てのも面白かったなー。
まあ、このくだりは“黒ちゃんねる”で見れると思いますが。

F「ヒールで踏んであげると、喜ぶと思うよ(笑)」

と、さらっと助言するフミヤも楽しかったー。(ばかん)


ああ、勿体ない。


でも柿元さんを知れたのはとても嬉しい収穫でした。



次回フミヤはFM愛知に遊びに来たときは絶対『LOVELY STREET』聞きます!

スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2010.10.07 16:32
オンエアの19時まではおぼえてたのに聞き逃しちゃったーそっかあトーク、バッサリ切られちゃってたんだホントもったいない
あーあ聞きたかった
すず | URL | 2010.10.07 23:33 | Edit
YUKKIちゃん
でしょーっ。
もったいないでしょー!
まあ、歌2曲をまるっと流してはくれたんだけどさ…。
そのトーク、あの“雨がっぱ”のとこからだったの!
聴いてて、叫んじゃったよ(笑)
| | 2010.10.09 11:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる