

おねがいクマ太郎

長野くんの新番組『料理の怪人』がスタート


まさかのピンクのジャケットとは


いや、似合ってるんですけどね
公式HPがシックにタキシードなので、なんとなく重厚なイメージの
セットにしてくるんじゃないかと勝手に想像してたんですよねえ。

(どうも『料○の鉄人』のイメージが抜けないんだなー)

長野くんの今まで積み重ねてきた食への情熱と知識が
生かせる番組で頑張ってほしいです




さて、お話変わりますが。


先月大の仲良しがお引越ししてしまいました。
何か贈り物をしたいと思って探し出したのがコレ。


クマ太郎2


プリンチペ・プリヴェのその名も[おねがいクマ太郎]です
モデルの美香さんが持ってられて、雑誌で紹介していたのを見て
瞬間「これだ!」と即決でお取り寄せしました。

ケータイにつけるとこんな感じ。


クマ太郎1


腕輪をしてるのがまた可愛い


クマ太郎3


東京の某パワースポットにスタッフに連れられて
お祈りにいっているという、このクマ太郎。
恋愛のパワースポットらしいんですが、その友人はとても
人付き合いが苦手な子なので、私が勝手に大きく括って
旦那さんや子供たち、これから向こうの土地で出会う人たちと
仲良くやっていけるようにと祈りをこめて。



あーーもーーー、寂しいーーー…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
