ファミセシーズン

長野くん、『りんご』初日おめでとうございます

ヘアスタイルも朴訥な感じで素敵。
サトエリちゃんなんて手ぬぐいほっかむりしたままってのがナイスだなと。
別に取ってもいいんだろうけど、舞台の姿そのままなんでしょうね。
今回、栗山さんの演出ってのがまた楽しみだったりするので
早く拝見したいです。




さて、その前に。

ファミリーセールシーズン到来ということで、朝5:30起きで
行ってきました

ファミセは4つくらい行くのですが、服問屋さんのファミリーセルなだけに
お洋服はここが一番お得なので、朝イチ入場必須で参戦。


冬チュニック

ボーダー、その上ツイードチュニック。
完璧今年の流行りモノ。
こういうのは来年も同じ形が流行るか分からないので、
(同じツイードでもスタイルががらっと変わったりするし)
最初はなるべくお安めでお試ししたいところ。


そして


ラデュレバッグ

ラデュレのバッグ
サブバッグ、結構持ってるのにうっかり買ってしまった
でもマカロン柄可愛かったんだものー。



他にツイードニットワンピとスカートとトップス、ショートコートを購入。



ゾロ申し込み直前だってのに



サマーセールにほとんど参戦しなかったので
なんか浮き足立っちゃったなあ

まあ、今月のイベント3つ分と、来年のゾロの為にってことで!

(おきらくポンチめ)



家に帰ると今度はオンワードからもファミセの招待券が届いてました。
ご縁切れないようにとりあえず行くけど、次回はサイフの紐は
きっちり締めて挑まなくては




ブイさん達はなにやらピンで出ているTV番組は一切新DVDレコーダの中。
んもう、レグザの多機能かつレスポンスの悪さに辟易としておりまして。
編集できるようになるか心配ー

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる