スポンサーサイト


V6のWA!

テレフォンショッキングをまとめ見。
岡田くん→坂本くん→健くんと繋がって連日眼福な一週間でした
タモさん、一人ずつ年齢聞いては驚いてたなあ

岡田くん
タモさんにべったべった体に触られても困るだけで
リアクションを返せない岡田さんが可愛らしい(笑)
てか“オカジュン”って言うんですか?
世間様からはそう呼ばれてるのか、末っ子。
知らなかったなあ。


坂本くん
おお、キンパから茶髪になってるぅ。
そうですね。ゾロは黒髪長髪らしいので。
(どこまで伸ばすんだろ…)
「ゾロ・ザ・○○」が連発のタモさん(笑)
ミュージカルは嫌いだけど、音楽は好きとのことで
フラメンコのお話とか聞けて面白かったです。
手拍子だけでもテンションあがるなあ
やっぱり今回はサントラ買っておこうかな。


健くん
“和”を愛する男・健くん。
ついに三味線まで来ましたか
消えていく匠の技に憂う健くん。
芸事養子のようなことができればいいんですけど
現代にあの“辛抱”の世界は大変なんでしょうね。

月曜は剛くんにでもいくかと思ったけど
さすがにメンバー以外となりました
いやでも3人続くなんて、凄い事。

いやあ、幸せー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
