ZORRO制作発表

『ARENA37℃』にV6の文字が。

ライターの武市さんがVコンDVDのことを強力プッシュしてくれていました。

や~嬉しい。ありがたいわあ。




さて!


昨日『ZORRO THE MUSICAL』制作発表だったとのことで
朝からWSチェック。

めざまし6時台がしっかり放送してくれてました。

(ズームイン中京版も流れたけど、舞台には関係ないコメント部分でがっかり)
(どですかはソロ曲熱唱のシーンだったけど、音声なし凹)


バックにうっすらソロの歌声も入っていて、んもう抜群。
1分たらずの映像をヘッドフォンつけてリピってしまってます

自分の初見は2月の日生なのですが、待ち遠しいわぁ




そして、じゅんさん@新感線のこと。


朝一じゅんさんのブログを読んで、泣きかけました。


いつでも当たり前に舞台に立ってるわけじゃない。
ものすごい努力と自分の体に全神経を集中させて、ケアして、ケアして
一回一回の舞台に立っているのだと。


知っているつもりだったけど、改めて“ズシン”ときました。



だからといって『心配!』という目で見るのではなく、
目の前で最善を尽くした舞台をめいっぱい楽しむのがお客さんの務めなのだと思うわけで。


楽しもう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる