あと2日

やっぱりもじもじくんは黒タイツに限るね!





ま、それはおいといて。

最初の情報を聞いたときは「まっさかあ」と
にわかのことで信じれなかった平家派・FNS歌謡祭ご出演のお話。

きくちPのブログに名前が出てきたことでやっと信じることができました



出ちゃうんだ…。




ほかのアーティストやファンの方はぽかーんとなったりしないだろうか




ま、楽しみにしとります。




最近なんだか仕事が忙しくて、一日中パソコンとにらめっこしてるせいか
ずぅーっと目がかすんで「ああ、ヤバい気がする…」と思って、家でまで
パソコンを弄る気になれないでいたら、本日会社のパソがダウンしまして

10年使ったしなあ。寿命っちゃ寿命。

おかげで今日は少し目がラク。

でも明日には新しいパソコンがくるらしいので
今日溜め込んだものを一気に片付けなくてはいけないんだけども


ま、平家派楽しみにがーんばーるかーー
スポンサーサイト

Comment

ともぶー | URL | 2010.12.03 09:10
こんにちは!

平家派が民放で見られる日が、
こんなに早く来るとは思いませんでしたね(笑)
堂本兄弟のラストでちらっと出ただけで
きくちPブログに名前があがるまで
他には平家派のへの字も出てこなくて実感湧きませんでしたけど(笑)

どんなステージになるか楽しみですね!
(司会の剛くんにどんな紹介されるのかも気になります/笑)
すず | URL | 2010.12.04 00:11 | Edit
ともぶーさん
こんばんはー!
本当にいったいどんな流れでこんな大ゴトに(笑)
今はただただ世間様に許してもらえんのかと心配です(笑)
やっぱり去年のアノ曲をやるんでしょうか。
スマの2TOPに「いいな~」と思ってもらえるくらいの
パフォーマンスを期待してますi-194

やーもーめちゃめちゃ楽しみっi-176
YUKKI | URL | 2010.12.04 23:48
曲が始まって元光GENJIファンの私はびっくりだったよめちゃうれしかったあまさか今になって平家派がでグラデュエーションを歌ってくれるなんて懐かしかったわ
すず | URL | 2010.12.05 23:03 | Edit
YUKKIちゃん
えええっ!?光GENJIファンだったの!!?
よくフミヤに戻ってきたね~っ。

平家派は去年冗談半分本気半分でNHKBSの国分くんの番組で
歌ってみたのよ(笑)
うちら世代にはドツボの名曲だよねえi-189
12/25夕方にもNHKに平家派出るらしいから
よかったら見てみて~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる