スポンサーサイト


FNS歌謡祭2010

FNS歌謡祭2010。

今年はコラボ押しの4時間ちょっと。
色々なアーティストがわんさか出てきて豪華ではあるんだけど
年々「そこ、“歌謡祭”の大事なとこだったんじゃないの?」というとこが
あやふやになってきた感はありますが、それでもまあフジの音楽企画の
総大将番組なので、お祭気分で最後まで見させてもらいました。


心底楽しみにしていた平家派はやっぱり『Graduation』。
そうですよね。今のところ唯一の持ち歌ですし(笑)
若干手に汗握るとこもあったけど、すっごい緊張してたろうから
まあ、ご愛嬌ってことで
V6は『only dreaming』。
改めてダンスの上手なグループだなあと感心。
どっちもテレビサイズよりもさらにハツられてましたが
それでもクオリティ高かったし、なにより坂本くんファンとしては
こないだの『ぴあ』に引き続きビジュアルが今マーベラスに素敵なので
それだけでも十分ご馳走様でした(ばかン)


今回のFNS、なんか駆け足で素晴らしいアーティストがいっぱい出てるにも
かかわらず全体的に印象薄いんですが、お目当てのブイさん以外で
リピってるのはAKB48

48人勢ぞろい圧巻でしたねえ!

さすがグッドデサイン賞・大賞候補になっただけのことはあるぅ。
すごいパッケージ力だなと感心。
あきもっさん、ほんと凄いお人だ。



ブイさんは次はMステSPでしょうか。



たーのしみーーー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
