

19回目

フミヤがAIちゃんからのご紹介で
テレフォンショッキングにご出演。


19回目おめでとうございます


今回のお衣装が今年ハヤりのエンブレム付きジャケットで
またオシャレ。
名古屋公演ではてこずっていたパーマも落ち着いてきたようで良かったです(笑)

お花は中々バラエティにとんでましたねえ。
フランフランやソフトバンクホークスのお仕事関係、
ひなのちゃんや、マッキー、そしてフジファブリックからもあって
なんともほっこりした気分に。
そういえば大久保さんもあった!
モバゲーCMで有名人になってるもんなあ(笑)


昨日いいともを見ていた先輩から教えてもらった時には
「いや、今さして告知ないのに何で?」と思ったら
嬉しいお知らせ持ってきましたね


配信限定だけど新曲ーーー


12/15~12/25までらしいけど、多分コレ、12月のライブは
絶対組み込んでくるでしょう!


多治見で聞ける!!!

イエーーーー



あとは「おにいちゃんのハナビ」制作委員会からお花を
いただいていたのでその話題。
公式HPを見たら、ツイッターされていて嬉しいかぎり。
来年2月にはDVD発売が決定したようで、ちょっと欲しいかも。
でもほんっと号泣しちゃうんだよなあ。
家で見れるだろうか
まだ時間はあるし、ゆっくり考えてみよ

最後の100人アンケートは0人で
タモさんストラップは貰えなくてざーんねーん


タモさんとのおしゃべりは本当に色んな話題が出てきて
毎回面白くて楽しいですねえ


今週末の増刊号も楽しみ



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
