

ハリーポッターと死の秘宝1

いよいよ最終決戦!てことで『ハリーポッターと死の秘宝 PART1』を
ウキウキで見てきました

本当に起承転結の“起承”なんだろうと思うんですが
もーずっとドキドキしっぱなし。
重いけど、面白かったなあ



蛇がね。



蛇がね……………!



3Dじゃなくて良かったです。
パート2が3Dになっても絶対2Dで見るな、私。
3Dなら耐えられないと思う


それにしてもすっかり子供たちが大人になっちゃって。
もうね、色っぽいシーンに勝手に気まずい気分になってました

ちょっと前に『賢者の石』見返したばっかだったんだもの!(バカん)



見て謎に思ったことを原作を読んでいる人に聞いたら、
「それが後半のメインイベントだから!」と拒否られまして。

そうかあ。
そうなのかーーー。


早くパート2を!


DVD出たら、即見直ししたいと思います

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
