スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ25巻

『のだめカンタービレ』25巻が発売になり、
いよいよのだめも本当に完結。


のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
(2010/12/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る



最後はのだめらしくワイワイ楽しいお話で終わって満足
その昔通わせていただいていたとんねるちゃんサイトの管理人さんに
ライブも、ミュージカルも、歌舞伎も好きなんですってお話をさせてもらったところ
「ぜひオペラを観て」とお勧めされたのですが、何せ言葉がまったく分からない上に
オペラはチケット額が恐ろしく高いというのもあって
(METなんて何かの間違いとしか思えなかった…)
腰が引けていたのですが、ちょっとラスト2巻を読んだら
『観てもいいかも』と思っちゃって。
あんな楽しいオペラが存在するなら一度見てみたいと本当に思っちゃった。
まずはやっぱりMETライブビューイングからかなあ


そしてこちらもやっと6巻入手。


大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)
(2010/08/28)
よしなが ふみ

商品詳細を見る




吉保………!



だいぶ1巻に出てきた人物が登場してきましたね。
そして江戸最大の疑獄“江島生島事件”に突入です。
本誌もちょいちょい読んでるんですけど、江島も生島も良い人なだけに
もう読む前から心臓がきゅぅっとなるんですけど!

絶対立ち読みムリだろうな。
泣くわ、絶対

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。