3リーダー対談!!

昨日入ってきた衝撃の情報。



1月2日深夜



スマ・中居さん×トキ・城島リーダー×ブイ・坂本さん



で対談番組が放送されるそうで!




ひぃいいいいい、神!

神企画!!!


最高画質で録画しなくては!



ま、それはおいといて。
録画がたまっております

とりあえす『少年倶楽部プレミアム』ー


今年も無事に平家派同窓会が放送されました(笑)

(このまま『徹○の部屋』のタモさんのようになってしまえばよい)

そろそろトークネタに行き詰まりをみせている感じはありますが

(話せるネタと、話せないネタがあるんだろうな…)

ファンとしては、この6人揃いの画面の安定感がたまんないです(笑)


今回のお歌は男闘呼組の『STAY WITH ME』。
リードボーカルは山口くんと井ノ原くん。
坂本くんがリードとってないのは坂本くんファンの自分的に
正直ちょっと残念だったりしますが

いやもうお見事。

華はないけど、腕はある!(失礼)

ジャニ曲ばっかでミニカバーアルバムとか出してみるのはどうでしょう?
発売記念のイベントとかやってくれるなら、絶対行くー

ぜひとも2011年も平家派に動きがありますように!


そうそう『ZORRO』@日生劇場のチケットが届きました。
あと3週間くらいで開幕なんですねえ。

早いわ…。

今回は舞台が高層な造りになっているようなので
あんまり前だとかなり観づらいんじゃないかなと思っていたのですが
「あれ?結構ベストポジションなんじゃないの?」的な席っぽくて
内心一安心。
コンサートは前の方が嬉しいですが、舞台はやっぱり8列目前後がベストだと。

小クラの坂本くんがかなり上半身が大きくなっていてビックリしたのですが
自分が観るまで頑張ってキープして貰いたいです

ああー、楽しみだあ。
早くサントラを入手して、予習したいー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる