スポンサーサイト


ZORRO公開稽古

『バーレスク』を見てきました。

『Pal Joey』のクラブの女の子たちの関係性がとても可愛くて
大好きで印象に残ってる自分にとって、この映画はドストライク

ストーリーはありきたりなんですが、とにかく出てくるキャラが
みんな素敵
んもー、クリスティーナ・アギレラ超キュート。
「こんな可愛かったっけ?」って始終感心しっぱなしでした。
シェールはさすがの貫禄。
歌は少なめなんですが、一人で歌う
『ユー・ハヴント・シーン・ザ・ラスト・オブ・ミー』が
本当に「私はあきらめないわ。まだ終わりじゃない。」って
気持ちがひしひしと伝わってきて、切なかったあ。


年末はこれっくらいぱあっと華やかにいくと気持ちよいです

DVDになったら、もう一度見直しちゃうなあ



さて、朝のWSでは『ZORRO』の公開稽古の模様が放送されました。
坂本くんは腕に『Diego』の文字が入ったTシャツ。
パーカーは先日アンサンブルさんのブログにウキウキでアップされていたので
知ってたけど、Tシャツも作ってたか(笑)
いいなー、カンパニーのみなさん楽しんでるなあ

それにしても、出来上がってきてますね!

フラメンコ、素人目から見て想像以上に良い感じ。
制作発表の時より“熱”の伝わり方が全然違う。気がする(笑)

ああーもう、早く観たい!!!

今月号の『パセオフラメンコ』という雑誌にゾロの制作発表の時の
記事が掲載されていて本屋さんでチェックしてきたのですが
編集長自ら書かれた文章が面白かったので、HPもチェックしてみたら
今回の公開稽古にも行かれてたようで、振り付けのラファエル・アマルゴ氏の
インタビューがアップされていました。
“特別企画”となっているので、これからもイベントごとに
何か記事がアップされるかも。


楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
