スポンサーサイト


DERO/MステSP/ネクジェネ

年賀状がやっと出来上がったので
やっとDVD録画消化作業に入れました…っ

DEROはヒナちゃんと安田くんから“先輩”として
接されている姿がなんだか新鮮。
坂本くんは何気に全問正解だったりして地味に活躍してましたね(笑)
でもこの新ステージだけとはちょっと寂しい。
あの最終ステージ出て欲しかったなあ

Mステスーパーライブは『only dreaming』と『Darling』。
せっかくのクリスマスなんだしもうちょっとおしゃれしても
良かったんじゃないかと
そして『Darling』やるならアクロバットは入れて欲しかったかな。
そこがこの曲の目玉だと思うのですが。
でも今回は井ノ原くんの大サビが安定していたのでそれは良かったなあ

他のアーティストで印象に残っているのがスマさんの『オレンジ』。
あの曲はほんと好きなんですよねー。
『THIS IS LOVE』も久しぶりにスマさんの曲で好きになった曲だし
2曲まとめて聴けてオトクでした

ネクジェネも聞きました。
トキの城島リーダー交えての平家派SP(笑)
テレビでは放送できないことがいっぱい(大笑)
坂本くんが後輩の立場で「○○くんが」「△△くんが」と話すのって
かなり新しくて微笑ましいなあと。
城島リーダーもテレビじゃ狙いすぎてスベってません?てことあるけど、
今回は楽しい思い出話を狙わず話してくれて楽しかったです。
こういう雑談ちっくなのがやっぱり面白いんだって!
テレビだとどうしても回す立場の人が話を持っていってしまうけど
こんなふうにフラットにさせてもらえばもっと楽しくなるんじゃ
ないかなあと。
来年も年の瀬に活動があることを楽しみに祈ってます


来年はとりあえず1月2日の『中居のかけ算』が楽しみ。
東山さんの元同居人と元つき人の対談ですよ(笑)
デジタル画質で録画します!



さて。

のびのびになっていたSweetGroove名古屋多治見公演
そしてりんごの感想を追加させていただきました。

良かった、年内間に合って

読んでやってもいいよ~ん、というお優しい方いらっしゃいましたら
どうぞ覗いてやってくださいまし。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
