スポンサーサイト


謹賀新年

 明けましておめでとうございます 


9年ぶりに自宅で年を越しました。

いやー、ダラダラしたあーーー


大晦日とお正月を家で過ごすだけで、筋肉溶けるんじゃないかってくらいに
ゴロゴロゴロゴロさせていただきました。
そうなるともう2日には動きたくなり、2日と今日は
お着物着せてもらってお出かけしてきました。


てことで今着ている大島紬

11年正月

もう4日なのでね。
少し地味に。
ちなみに2日は青地に梅の小紋。
あれも良かったなあ


フミヤから届いたあけおめメール同様、ほんと若干戸惑いと、
なんともいえない平穏なお正月をひっっっさしぶりに過ごせました。

年女ってことで3日には熱田さんでお祓いとお神楽を舞ってもらったことだし
謙虚に健やかに過ごせる一年にしたいと思います。



今年もひとつ宜しくお願い致します。



-------------------------------------------------------



ともぶーちゃんへ:THE私信
11年正月2


こんな柄でございます。
ちょっとボケてるな~

今度着る時は後姿も押さえておきますっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2011.01.05 14:57
おめでとう
今回の年越しはフミヤもFFのみんなもあちこちで戸惑ったみたいだよね
私は実家で紅白見てダラダラ年越ししたよ
スズちゃん着物でお出かけなんていいねステキ
今年もライブ参加した時にはよろしくね
今年はプライベートでご飯でも行けたらいいな
ともぶー | URL | 2011.01.05 23:21
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^


お正月に着物でお出かけなんて
素敵ですね~♪
亀甲模様(て言うんでしたかね…)
の大島もおしゃれで
帯は名古屋帯ですか?後ろ姿も
気になります^^

すず | URL | 2011.01.06 22:12 | Edit
YUKKIちゃん
明けましておめでとう。
今年も一つ宜しくねi-179

なぁーんかねーー。
今ひとつパっとしない年越しだったi-229
武道館でフミヤの歌声で新年を迎える事って
どんだけ幸せだったか痛感したよi-241

お着物ね。
母は着付け免許持ってるので、ちょっとだけでも
着れるので、頑張って着てみたのよ。
背筋が伸びていい気分だったよ~i-185

去年YUKKIちゃんのおうち訪問させてもらった事だし
ぜひ今年はフミヤのライブが無いときでもご飯行こうよ~!


ともぶーさん
明けましておめでとうござます!
去年もほんとお世話になりました。(DVD多謝!)
今年も一つ宜しくお願いしますね!
てかどこかでお会いしたいですね~i-179

「お着物好きです」とあちこちで言いふらしていたら、少しづつ
集まってきて、なのになかなか着るチャンスが無いのが正直なとこだったので
お正月に少しでも袖を通そうと考えまして。
背筋がシャンとして気持ちよかったですi-189

帯は名古屋帯で草木染めなんですよ。
柄はテッポウユリなのかな?

後姿、取り忘れちゃったので柄だけ上の記事に
アップしておきます。
ちょっとお気に入りの帯なので褒めてもらって嬉しいっi-237
ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
