テレビ三昧(年末編)

年末年始、すっかりテレビっ子生活を送っていました。
てことで振り返ってみようかと。



まずは年末まで。


ジャニーズ東西歌合戦
最後に『Can do! Can go!』を全員んで。


Jr.ファンの皆様、オリジナルはV6の曲ですよ!

オリジナル誰かテロップ出して、番組!


ま、それはおいといて。
最初から最後まできっちり踊りきる
亀ちゃんと上田くんが好印象。
なんのかんの言われるけど基本真面目だと思う。

ちょっと気になったこと。
研修生の言いたい放題は大丈夫なのか…、と。
番組的に「言え」と言われてたのかもしれないけど
見てる側からは、あれは良い印象ないんじゃないんでしょうか。
中丸君とかの言葉が普通であって欲しい。
まあ、いうてもあの中で残る子なんてのは
1人居るか、居ないかなんでしょうけど。

08年VコンMCを思い出しちゃった。
軽くトラウマなんだよな、あの回…凹



第61回紅白歌合戦
久しぶりに見た紅白はもう、赤組/白組のボーダーラインが
無くなってました。
全員司会というか。
なんか色々面白かったです。
今はバックに付く人は自前になったんだなあというのも
面白かったなあ。
EXILEにNYCにAKB48。
昔は花○社中のみなさんが頑張ってた感じだったのに(笑)
松下さん、嵐ちゃんの司会はまだ“会話”となると
かなりデッドボール気味な感じでしたが、よく頑張ってたんじゃないかと。
嵐、司会と自分たちの持ち時間以外も働かされてましたねえ。
お疲れ様でした

とにかく今年は桑田さんの復活、そしてそのパフォーマンスの
自由っぷりに万歳三唱。
NHKだろうがなんだろうが自分のスタイルを
表現できる姿に心底かっこいいと思いました。
ああ、もう、お帰りなさーい!!

小林さっちゃんの舞台装置衣装も完璧だったし
今年の紅白見れて良かったです


ジャニーズカウトダウン
毎年任された1曲1曲を全力で楽しんで盛り上げてくれる
エイトくん達は今年もハズレなし。
いい仕事するなあ

それはおいといて。

坂本くんがゾロ様仕様になってるうーーー

フェロモンだだもれ

ちょっと想像してなかったかっこよさで腰抜かしました。
ゾロ公式HPやフライヤーの感じだと「…見慣れるしかないな」と
思ってたんですが、いやーもー、早く拝みたいぃいいいい。

まー、そんなせいでハニビが全然似合っていませんでしたねー!
なんかもうアイドルって枠はずれちゃってんだもん。
ジャニーズアイドルにラテン系色気なんて枠にカテゴライズされる人
いないと思う。
いやんもう、素敵だわあ(感涙)

年末の歌番組でも思ったんですが、隣に居る長野くんが
ほっそく見えるのですよ。
やっぱり開幕すぐのチケット買っておくべきだったかなあ…、と
ちょっぴり後悔しながらの年越しでした



そして。

たいのっちのうざったさはたとえ一瞬でも自担にやられると
どれだけ殺/意を覚えるか久しぶりに痛感しました。

頼むから二人だけカメラ抜いてもらってる時だけやってくれるかなあorz

人に迷惑かけないでください…。
今時わざとらしい笑いは受けないと思うんだけどもなあ。



嵐ちゃんは会場には間に合わず中継。
カウントダウンの瞬間も間に合ってなかったし
会場にいた嵐ファンは納得できたのかってことが気になってしまいました


CDTV
ジャニコン終わって切り替えたらそこからスマライブ。
(あの記事本当だったな


さすが、キング。


やっぱりココが一番なんだと思い知ったライブっぷりでした。
貫禄というかオーラがね。圧倒的なんですよ。
あの場に居れたファンは過去イチの最高感だったんじゃないかなあ。

素直に「かっこいい」と賛同できるライブでした。



録画しときゃよかったー!!(涙)



ここまで見て、就寝。

てことで、年明けはまた次回。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる